スカート

フレア、タイト、プリーツ、ロングなどなど流行のスカート情報や、コーデの方法などスカート情報をまとめていきたいと思います!

デニムスカート


板野友美の脱毛サロンKIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

f:id:skirtsukida:20160612000818j:plain

デニムスカートは

 

丈の長さ、色によって

見た目に違いが出てくるので、

選び方は結構大事かも。

 

個人的に参考にできそうと思ったのがこちらのページ。

 

kaumo.jp

 

63種類もコーデの種類が載っているので、

自分がしたいと思えるコーディネートを発見しておくと、

買う時の迷いが無くなりそうです。

 

デニムスカートは、

GUはもちろんのことZARAなどでも

安く買えるので、

複数のデニムスカートを揃えておくと、

シチュエーションに合わせて変えられるし、

デニムスカートの複数買いは全然ありだと思います(・∀・)b