スカート

フレア、タイト、プリーツ、ロングなどなど流行のスカート情報や、コーデの方法などスカート情報をまとめていきたいと思います!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スカート 種類

www.modalina.jp ↑↑↑ こんなに種類があるんですね(;・∀・) しかもこの中で どれかが毎年流行る。。。 そりゃ女子って大変だよね と 思ったのでしたw

チュールスカート

自己紹介でも書いているように、 私=男ですw で、初めてチュールスカートという名前を聞いて、 どんなものなんだ? と調べてみたらなるほど!という感じ。 個人的感想ですが、 ひらひら系でまさしく女の子って感じなので、 かなり男ウケは良いかと思いますw …

デニムスカート

デニムスカートは 丈の長さ、色によって 見た目に違いが出てくるので、 選び方は結構大事かも。 個人的に参考にできそうと思ったのがこちらのページ。 kaumo.jp 63種類もコーデの種類が載っているので、 自分がしたいと思えるコーディネートを発見しておくと…

ユニクロのスカートコーデ

またしてもユニクロw 結構モデルさんとかが 可愛く着こなしていて、 普通に見ただけだとユニクロとわからないくらい可愛くなっています。 例えばローラさんが来たらこんな感じ。 ↓↓↓ www.uniqlo.com やっぱりプリーツスカートは 着方によって本当にかわいい♪…

ユニクロ プリーツスカート

www.uniqlo.com ↑↑↑ これの人気が高いみたいです(・∀・)b 人気で売り切れが続いていたりなかなか手に入らない場合もあるようです。 確かにシンプルで、 使い勝手良さそうなので、 できれば何色か揃えて購入しておくと かなり使い回しが効きそうです♪

フレアスカート

以前に紹介した ブリーツスカートもそうですが、 今年はふんわり系のフレアスカートも人気(・∀・)b matome.naver.jp matome.naver.jp いろんな人のコーデが載っていましたが、 確かにかわいい♪ 本当に女性らしさが出ていて、 男ウケも絶対にいい(・∀・)b タ…