スカート

フレア、タイト、プリーツ、ロングなどなど流行のスカート情報や、コーデの方法などスカート情報をまとめていきたいと思います!

ユニクロのスカートコーデ


板野友美の脱毛サロンKIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

またしてもユニクロw

 

結構モデルさんとかが

可愛く着こなしていて、

普通に見ただけだとユニクロとわからないくらい可愛くなっています。

 

例えばローラさんが来たらこんな感じ。

www.uniqlo.com

 

やっぱりプリーツスカートは

着方によって本当にかわいい♪

 

 

矢田亜希子さんはこんな感じ。

by-s.me

カシミヤなのでこれからの季節では無いですが、

冬場には大活躍。

 

押切もえさんが来たらこんな感じ。

 

youtu.be

 

 

 

ユニクロは本当にシンプルなものが多いので、

 

大人な雰囲気を出すのにかなり向いている気がします。

 

 

ワンシーズン着るくらいには

値段的にも買いやすいのが嬉しいところです(*´ω`*)