スカート

フレア、タイト、プリーツ、ロングなどなど流行のスカート情報や、コーデの方法などスカート情報をまとめていきたいと思います!

チュールスカート


板野友美の脱毛サロンKIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

自己紹介でも書いているように、

私=男ですw

 

 

で、初めてチュールスカートという名前を聞いて、

どんなものなんだ?

と調べてみたらなるほど!という感じ。

 

 

個人的感想ですが、

ひらひら系でまさしく女の子って感じなので、

かなり男ウケは良いかと思いますw

 

 

イメージ的には春っぽいけど、

夏でも全然活躍してくれるかと思います。

 

 

コーデに迷いの方はこちらを見てみると

参考になるコーディネートがたくさんのってます。

 

wear.jp

 

てか、

女性のコーデで探しているのに、

明らかに男子のガタイの人がいる。。。

 

 

女装家だろうか?w