スカート

フレア、タイト、プリーツ、ロングなどなど流行のスカート情報や、コーデの方法などスカート情報をまとめていきたいと思います!

ロングスカートが流行り?


板野友美の脱毛サロンKIREIMO
↑↑↑
他サロンからの乗り換え満足度92%

f:id:skirtsukida:20160529124443j:plain

 

 

これはショートw

 

 

今日、雑誌のwithを読んでいたんですが、

どうやら今年はロングスカートが流行りみたいです(・∀・)b

 

 

そもそも

ロングスカートとは?

というのを見ると、

 

ミディアム<ロング<マキシ

 

という感じで長くなっていくみたいで、

ミディアムよりながくて、マキシより短い

8~9割丈のことを言うみたいです!

 

微妙にくるぶしが見えるくらいの長さということでしょう。

 

 

で、実際のコーデも載っていて、

 

ボーダトップスと合わせたり、

ワンピ見えにするようにセットアップで着る

デニムトップスと合わせてスポーツ風

 

などなど

いろんな組み合わせで使えるみたいです。

 

 

なるほどぉという感じ。

 

 

個人的にロング系は好きで、

短すぎると若く見えすぎてしまうんですが、

ロングだと少し大人な感じで良いと思います♪